年間行事・とっさか

年間行事・とっさか

面談をしています。気配り心配りを第一に「えがお」をもっとうに!!

ケアプランを相談しています。

時には、利用者さまから手伝って貰いパフェも作ります。 待ちきれないくらいに美味しそう\(^o^)/

今日は、マッスルスーツの試着です、軽々持ち上げられます。 便利です\(^o^)/

歩行練習のリハビリを行っています。

レクリエーションのぬいぐるみ回しゲーム、ぬいぐるみが可愛くて、微笑ましい光景です。\(^o^)/

利用者さまと、切り絵等も作ったりします。(^o^)

ペットボトルフタで作ったニワトリです、これは力作ですよ\(^o^)/

PAGE TOP